納期目安:
2026.06.30 22:35頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます。ご検討いただく前に必ずプロフィールのご確認をお願い致します。
SALOMONのスキー板とビンディングのセットとなります。
スキー板:SALOMON DEMO3S
ビンディング:SALOMON 900S
先端部に元デモンストレーターの伊藤秀人さんのサイン入り
SALOMONの文字部に元デモンストレーターの我満嘉治さんのサイン入り
※記憶では伊藤秀人さんと思っていますが万が一違うデモの方でしたらすいません。
98年に地元のスキーイベントのオークションで買いました。
当日は我満嘉治さんから手渡たしてもらいました。
購入時新品だったと記憶しています。
2回程、ゲレンデで使用した記憶があります。使用時はサインに傷がつかない様にマスキングテープで保護して使用しました。かなり状態は良い方だとだとおもいます。
使用後はメンテナンスを行いケースに入れて実家の室内で大事に保管してました。一部エッジに錆がありますので写真にてご確認お願いします。
その他ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
持ち物整理の為出品します。
カテゴリースポーツ > ウィンタースポーツ > スキー > 板商品のサイズ170cm~ブランドサロモン商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都






オススメ度 4.4点
現在、347件のレビューが投稿されています。