納期目安:
2026.07.03 18:59頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
DigitechのBad Monkeyは、ギター用の高品質なチューブオーバードライブペダルです。
気に入って使っていましたが、使用する機会がなくなったため、出品します。
多少の傷はありますが、動作確認をして問題ありませんでした。
ガリなどもありません。
箱なし 本体のみです。
比較的丁寧に使用していましたが、神経質な方のご購入はお控えください。
品・自宅保管品にご理解いただける方のご購入をお待ちしております。
返品はとさせて頂きます。
以下、製品説明の抜粋です。
【特徴】
DigitechのBad Monkeyは、ギター用の高品質なチューブオーバードライブペダルです。緑色のデザインが特徴的で、視覚的にもインパクトがあります。
【コントロール】
LEVEL、LOW、HIGH、GAINの4つのノブで、音色を細かく調整可能です。これにより、プレイヤーの好みに合わせたサウンドを実現します。
【電源仕様】
9V電池またはDCアダプターで動作し、300mAの消費電流を持つため、長時間の使用にも適しています。
- ブランド: Digitech
- モデル名: Bad Monkey
- タイプ: チューブオーバードライブ
- 色: 緑
- 電源: 9V電池またはDCアダプター
- 消費電流: 300mA
- コントロールノブ: LEVEL, LOW, HIGH, GAIN
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > ギターエフェクターブランドデジテック商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域大阪府

























オススメ度 4.71点
現在、168件のレビューが投稿されています。